最近の“道草”お気に入り店

ここ数年続いている“道草”もホームグランド、新宿・新橋界隈にネタが尽きてきた今日この頃。
ってことで、「遠征」を始めました。

今回はその中でも久しぶりに“キター”と思わず叫んでしまった、
Stand bar maruがお気に入り。

お店は八丁堀にあるのですが、オフィスのある汐留から家とは違う方向でありながら
毎日でも行きたいと思う数少ないお店。

何がいいかって、それは
①飲み物が安い!! ちなみに生ビール380円
②食べ物が旨い!!そしてクオリティの割りにリーズナブルと思える。
※蛇足ですが・・・スタッフさんが全て女性。しかもビジュアル的にもOKです。

ちなみに、昨日は生牡蠣・バケットのアボガドのせその他・・・をいただいてきました。

c0164652_2214752.jpg
c0164652_22142213.jpg


あぁ、今日も行きたい・・・
[PR]

by ricky | 2008-12-09 22:15  

<< 美しかった。けど、寂しくなった。 そろそろクリスマス >>