東京の雪

今年は遅かったですね、雪。
やっぱ、冬は雪が降らなきゃ冬らしくない!!

会社(汐留にあるビルの12F)から見える猛吹雪。
地上では、もう雨になってたりまします。

雪の日は大好きです。なぜなら生まれ故郷が有数の豪雪地だから。
数年前には、毎日のようにTVで近所がでてました。
知ってるおじさんやおばさんがインタビューをされているのを見て、
大雪で困っているにもかかわらず、なぜかうれしい。
不謹慎ですよね。

ちなみに写真は実家の庭から取ったもの。
今年のお正月の規制時に撮ったもの。

c0164652_17295957.jpg


東京でも、これくらい積もらないかな・・・
[PR]

by ricky | 2009-02-27 17:31 |  

<< 春がやってきた!! 暇は良くない!? >>