人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がやってきた!!

久々に行ってきました。
春と言えば“桜見物”もありますが、こんなの見るとワクワクしてきます。

家を出ると、近所では人の行列。
そして、赤や青の服を着た人たちの群れ・・・
もう我慢できません。

家の近くの競技場で、Jリーグ開幕前哨戦。
「ゼロックススーパーカップ 鹿島アントラーズ×ガンバ大阪」が開催されているではありませんか。

スポーツ新聞を見ると、注目のルーキー大迫勇也くんがベンチ入りとのこと。
はやる気持ちを抑え、競技場に向かいます。

こんなところ通って行きます。
(当日は、ものすごい人でした。)

春がやってきた!!_c0164652_15274330.jpg


さぁスタジアム。
当日券は自由席のみ。(意外と入っているんですね)

スタジアム全体が見渡せる席に座ります。
しかしサポーターは熱いですね。
春がやってきた!!_c0164652_1533057.jpg
春がやってきた!!_c0164652_15331537.jpg



そして試合開始。
春がやってきた!!_c0164652_15335560.jpg



結果は、鹿島アントラーズの快勝!!

素人目ではありますが、日本代表クラスはやはり凄いのがわかります。
目立った人
鹿島:興梠 慎三・マルキーニョス
大阪:遠藤・安田・パク ドンヒョク

今週末のJリーグ開幕が待ち遠しい。

ちなみに、Yahoo!スポーツのファンタジーサッカー。面白い。
Jリーグファンの人、そうでない人楽しめます。

TOTO BIGもかわなきゃ・・・

我がアルビレックス新潟の勝利を祈りつつ。

by ricky | 2009-03-02 15:42 |  

<< 久々の休日。久々の渋谷。そして・・・ 東京の雪 >>