味の素。いや、味の元。

「今日の昼飯は、タァルウ麺(肉入りたまごとじソバ)に決めている」と言う、
会社の先輩に乗っかって行った先は、味の元 銀座店
久しぶりの再訪です。
前に来たときは、確か夜軽く飲みに来たときのような記憶が・・・
c0164652_2355542.jpg




細い階段を地下へ。
c0164652_23565973.jpg

相変わらずの繁盛振り。ちょっとだけ店の細い通路で待ちます。
c0164652_02167.jpg

メニューを見ながらどれにしようか悩みます。
タァルウ麺、タン麺・・・あっ、すごいものを見つけてしまいました。
c0164652_23582913.jpg

つけ麺です。
見た瞬間に頭をよぎったのは、昔スーパーで売っていたしょうゆ味。
近年のつけ麺ブームで登場しているトンコツではなく、やはり好きなのはしょうゆ味。
これに決定です。そして大盛りにしてみます。

出ました、期待通りのつけ麺!!思わずかぶりついてしまいます。
c0164652_23591860.jpg


味も何もかも期待に反さず。久しぶりのしょうゆ味、たまりません。
しかし、半分くらいに差しかかったとき・・・ちょっと飽きてきた。
他のメニューも普通盛りが全体的に大盛り。とは言え、驚くほどでもないのですが。

次回来ることがあったら、ちょっと気をつけよう。

味の元 銀座店
TEL 03-3571-9123
住所 東京都中央区銀座8-10-8

グルメ


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
[PR]

by ricky | 2010-05-27 15:35 | 銀座・有楽町・東京  

<< 妄想という名の、空想。 中目黒っぽい!?エロいラーメン... >>