人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想という名の、空想。

「究極のからあげクン 開発プロジェクト」のつながりで、ひょんなことから華麗叫子さんとTWITTERでフォローしているOUTSIDERSIncさん含め4人で飲むことが決定。
場所は、大久保の浪花の串かつ専門 莫莫 大久保2号店
妄想という名の、空想。_c0164652_1391810.jpg




個人的におススメだったこのお店で、オトナ外的に全メニューをオーダーしつつ、
飲めや話せや。初めてお会いする華麗響子さんの知人、all_yanaさん交え
DEEPなお話で盛り上がり、2軒目へと・・・

そして2軒目は、近くにあるsoul bar Stone
この日は、ライブもあったせいか満員御礼!!
妄想という名の、空想。_c0164652_1424581.jpg

飲みつつ聞きつつ話しつつ、いろんな思いを馳せながらややしっぽり飲みます。
妄想という名の、空想。_c0164652_1441125.jpg

こうなると勢いは最高潮!!3件目=朝までコースに突入です。
女性陣には申し訳ないと思いつつも歩いてゴールデン街へ。
目的地には、こんな状況にぴったりなクリュシュナ。

妄想という名の、空想。_c0164652_222075.jpg
お酒の勢いと、眠気に誘われながら妄想談議。
男と女。
奥が深いな・・・

当然、気づけば始発の走るころ。

別れるのが“辛い”と思える、素敵な数時間。皆さん、ありがとう。
もちろん帰ってからの妄想は、2・3日続くのでした。

by ricky | 2010-05-29 11:10 |  

<< 赤坂回想。そして初めての舞台鑑賞。 味の素。いや、味の元。 >>