いつの間に!!まんてんが代々木にオープンしていた

中目黒にあるお気に入りのホルモンやさんまんてん
なんと、代々木で発見!!いっ、いつの間に。
c0164652_21255046.jpg




千駄ヶ谷の駅前で電話で空席確認。何とか席は確保できた。
心は躍ります。自然と足早になり一目散に向かう。

店内は中目黒店とはちょっと違い、
広々とし白を基調とした明るい空間。ちょっとおしゃれ???
c0164652_21271630.jpg

店員さんの対応の良さも中目黒店に負けず劣らずよい。
c0164652_21273711.jpg


友人の到着を待たずして、早速生ビール一杯。
お通しを食べながらメニューをじっくり読み込みます。
c0164652_21291614.jpg

しかし、お得な金額。そして種類の豊富さ。
c0164652_21281083.jpg
c0164652_21282338.jpg


友人の到着と共に、オーダーがはじまります。
まずは、中目黒店で売り切れで食べれなかったレバテキ(600円)。
ハツユッケ(600円)、モツ煮込み(400円)からスタート。

旨い!!
c0164652_21293946.jpg
c0164652_2129492.jpg

煮込みも塩味の効いてさっぱりとしたお味。
c0164652_21302319.jpg


さぁ、いよいよ焼き物に突入。七輪が登場。
中目黒店でもオーダーした5品盛りは、マルチョウをはじめホウデン・ラッパなど。
c0164652_21321327.jpg

タレをつけずに味付けされた塩味がまた絶妙なお味。
c0164652_21322691.jpg

しかしいつも思うことは、マルチョウの食べ時はいつなのか???
今度ヤキニクエストでおなじみのGYPSYさんに聞いてみよう。

テッポウなど2品追加。二人焼きだと、この辺でお腹もお口も満足。
飲み物もこの時点で4杯まで進んでしまってました。
〆にたまごスープ(450円)とライスを。
c0164652_21331620.jpg

これがまた旨い!!

自宅に近いところがこれまたありがたい。
近々、また再訪の予感。

炭火焼ホルモン まんてん 代々木店
TEL 03-3377-4129
住所 東京都渋谷区代々木1-18-16 グローバルビル 1F
営業時間 17:00~翌1:00(L.O.24:30)
定休日 日曜


グルメ


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

グルメ
[PR]

by ricky | 2010-06-24 21:43 | 原宿・代々木・千駄ヶ谷  

<< コテコテのせんべろ系立ち飲みは... こんなところに、萌えてしまった >>