「からあげくんマハラジャ味お披露目会」で久々の朝までコース。

「究極のからあげクン 開発プロジェクト」の番外編、麦酒男・タカバシさんが主催の
「からあげくんマハラジャ味お披露目会」に参加してきた。
いよいよ、9月21日が迫ってきたな・・・
場所は、六本木の豚組 しゃぶ庵

ちょっと早く着きすぎたので、近くでお茶してから10分前に到着。
“まずは写真”とパチパチやっていたら、
かわいらしい女性に声をかけられます。「本日参加するんですか?」
c0164652_010494.jpg




「せっかくですから、撮りまくりましょう」とお互いに、パチパチと。
c0164652_0103633.jpg
c0164652_0104856.jpg

店内へ入ると、既にフロアは人手ごった返しています。
「すごい、大盛況!!」
c0164652_0121632.jpg


タカバシさんしきり力はすごいと改めて感心。
c0164652_0113213.jpg

そして早速縦横無尽に動き回っているokamoooさん。相変わらずPOWERFULです。
華麗叫子さんみやぞうさん、皆さんに久しぶりにお会いできてよかった。

イベントが始まると、その盛り上がりは終わりまでず~っと続いてました。
一気まで始まったり
c0164652_0125046.jpg

なんとなく、落ち着いてしまい席でおいしそうなしゃぶしゃぶでもと思ったものの、
結局食べたのは3~4切れ。もうちょっと、食べればよかった。
c0164652_0141470.jpg


途中で喫煙コーナーで一息つこうと行ってみたところ、
ここでまた、入り口でお会いしたかわいらしい女性と再会。夢見うさぎさんです。
最近行ったドイツの旅のお話などをうかがっていたら、
楽しいお話に、ついつい落ち着いて、長居してしまった。

他にも、はっしーさんをはじめまたもや新しい出会い。
とっても楽しいひとときで、あっという間に終了って感じ。

そして・・・つづきが。
終了後に、なんとなくもうちょっと飲んで帰りたいと意気投合した3名で、
探偵Bar ANSWERに行くことに。ちょっと久しぶりだなぁ。
c0164652_0332347.jpg

ここでも、エルモアさんにお目にかかれるなど出会いがいっぱいの夜になった。
勢いづいてしまい、久々の朝までコース。

広島行きは、遅刻となってしまった。とほほ。

豚組 しゃぶ庵
TEL 03-5770-4821
住所 東京都港区六本木7-5-11 2F
営業時間
[月~木・土・日] 11:30~17:00 18:00~23:30
[金] 11:30~17:00 18:00~翌4:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 無休

c0164652_317839.jpg

グルメ
c0164652_323265.jpg

[PR]

by ricky | 2010-09-04 22:30 | からあげクン  

<< トレンドは、炭酸飲料も、ビール... 新橋で行列のできるつけ麺や発見... >>