路地裏で、餃子ランチを

一時期はまってみようと思った「ワンコインランチ」。
サラリーマンの街、新橋には結構ありそうです。
しかしながら、どうも足が向かない。
数少ない、足の向いたお店の一つがネヂ餃子食堂
c0164652_2223974.jpg




駅から歩いて5分ほど。ここ、相当フラフラしてる人でないとまずわかんないなぁ。

店内。意外と空いてます。まぁ、暑いからなぁ・・・
c0164652_22242525.jpg

メニューを見ることもなく頼むのは焼き餃子定食(500円)。
餃子はいろいろと種類はあるようで、値段もリーズナブル。
おつまみもあるので、夜のほうが本当はいいかも。

餃子はなんと8個入り!!ライスにサラダ、スープつき。
c0164652_22245134.jpg

ランチでこれなら、ありですかね。お味は・・・
c0164652_22254152.jpg

さすがワンコインランチとも言うべき、期待通りな感じですかね。

ちなみに近くには天ぷらワンコインの葉村、スンドゥブチゲワンコインの韓家など、
ワンコインランチのお店が集中している。

ワンコインランチの、ゴールデンストリートや~

ネヂ餃子食堂
TEL 03-5401-0141
東京都港区新橋4-19-6 第二粕谷ビル 1F
[平日] 11:30 - 14:30(LO 14:30)/16:30 - 23:00(LO 22:30)
[土曜日] 11:30 - 14:30(LO 14:30)/16:30 - 23:00(LO 22:30)
定休日 日曜日・祝日

グルメ


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ
[PR]

by ricky | 2010-09-29 22:35 | 新橋  

<< 合言葉は、シュウマイ 秘密にしとこ。外苑前の居酒屋?さん >>