人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値段は、見た目によらず

休日の夕食。
たまには・・・ということで、家族で近くの居酒屋上総屋 眞吉で食事。
値段は、見た目によらず_c0164652_20203172.jpg




値段は、見た目によらず_c0164652_20211991.jpg

神宮前2丁目。ある一角に飲食店が集中しているエリアがあります。
知る人ぞ知る立ち飲み屋、バー、お寿司・・・
夜のこのエリア、結構楽しめる。
駅から離れているため、近隣に住んでいるか勤務してるかしない限り、
なかなか行かないところ。

そんな中このお店、店構えからいって正統派ちょっとこじゃれた居酒屋。
値段は、見た目によらず_c0164652_20221973.jpg

店内は、内装も和風テイストで感じいい。
こういったお店にありがちな「CPの低さ」を感じられないのがうれしい。

一人で入った時もそうだったけれど、
家族で行ってみても驚いたのは意外に安いこと。
生ビールは480円。
お刺身の盛り合わせをはじめとした豊富な一品料理。
値段は、見た目によらず_c0164652_20252233.jpg

鮭かま(100円)~300円代のおつまみなどリーズナブルなメニューも。
値段は、見た目によらず_c0164652_20241047.jpg

味付けも良く、とってもお得感を感じさせてくれます。

ちなみに2.5人でオーダーしたのは、
刺身盛り合わせ2人前(1,500円)
値段は、見た目によらず_c0164652_20261241.jpg

焼き魚
値段は、見た目によらず_c0164652_20263654.jpg

ポテトフライ
値段は、見た目によらず_c0164652_20265459.jpg

アサリの酒蒸し
値段は、見た目によらず_c0164652_20271618.jpg

たこの唐あげ
値段は、見た目によらず_c0164652_20273979.jpg

いか飯
値段は、見た目によらず_c0164652_202822100.jpg

などなど。

ちょっと家族で行く感じではないのですが・・・

あまり人気(ひとけ)のないところが丁度良い。

上総屋 眞吉
TEL 03-3401-3917
東京都渋谷区神宮前2-19-18 HT神宮前ビル 1F
営業時間 16:00~24:00
定休日 無休

グルメ


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

by ricky | 2010-11-03 20:34 | 原宿・代々木・千駄ヶ谷  

<< 何年ぶりかの、ハンバーグ屋 忘れてはならない、味 >>