六本木夜景

年末から行こう行こうと思っていた夜の六本木散策(道草)。
気づけば年も明けた2月。
新橋から渋谷行きの都バス(01系統)に乗り込み、六本木4丁目付近から。
c0164652_2058991.jpg




いつもなら、麻布十番辺りから飲んだ後に歩くコースを、
今日はけやき坂の上からミッドタウンを目指して歩く。

今までは、ここから東京タワーを拝むこともなかったので、
こんなに綺麗に見えることをしらず。なんかもったいないことをしていた気分。
c0164652_21175488.jpg

この店、最近行ってないな・・・
c0164652_21191546.jpg

オブジェ的なクリスタルチェア
c0164652_21161668.jpg

座ってみたい気も、さすがと勇気がでなかった

いつもの場所から
c0164652_21243489.jpg


芋洗坂を登って、六本木交差点を通過しミッドタウンへ。

イルミネーションはさすがにもうやってないかな。
青い光の絨毯を期待しつつも・・・やっぱりもう終わってるみたいだね。

先ほどとはまた違った顔を見せる東京タワー
c0164652_21211912.jpg

おや、スケート場だ。こんなのやってるの、しらなかったなぁ
c0164652_21233822.jpg

このまましばし、周辺散策。
あぁ、おじちやんの店であったかいおでんでも食べて帰ろうか。
しかし残念ながら、お休みのよう。
今日は、これで帰る。


今日の一枚
c0164652_21172037.jpg

東京タワーの夜景は、モノクロームでも画になる。
[PR]

by ricky | 2011-02-06 21:53 |  

<< 今日は、夜で。 えっ。実はお母さん? >>