人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選べる小さな幸せ

気になっていた韓国料理屋に行くつもりが、なぜだか和楽に連れて行かれる。
選べる小さな幸せ_c0164652_2075973.jpg




久しぶりの再訪です。
昼時となるといつもサラリーマンでごった返している。
13:30近くだったこともありやや空いていたが、客は途絶えることなく。
選べる小さな幸せ_c0164652_20192387.jpg

店内は「ザ・居酒屋」。典型的なサラリーマンの街「新橋」を代表するような感じ。
テーブル席、座敷席と割と広め。
しかしながら込んでいるため相席は当たり前。

壁にはところ狭しとメニューが張られ、その数は結構なもの。
選べる小さな幸せ_c0164652_20194824.jpg

ランチメニューはお魚中心で2品選べて1,000円です。
新橋サラリーマンの懐には厳めのお値段。
お味もまぁ居酒屋の料理だよねってかんじで、特に特徴があるわけではありません。
品数減らして、もうちょっとお安ければ・・・

本日は、刺身(マグロ)とさば塩のセット(1,000円)に。
刺身は、店員さんのおススメもありぶつ切りにしました。
選べる小さな幸せ_c0164652_2021484.jpg

しかしこのおかずボリューム、ご飯はお代わりせずにいられない。
さば塩
選べる小さな幸せ_c0164652_20231060.jpg

ぶつ切り
選べる小さな幸せ_c0164652_20233484.jpg

しっかりと本日も2杯いただく。
テーブルに所狭しと並ぶ
選べる小さな幸せ_c0164652_20215466.jpg


同じようなお店で、舞浜もあった。こちらにもしばらく行ってないなぁ。
選べるって、やっぱりなんとなくうれしい。

和楽
TEL 03-3595-2187
住所 東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル 1F
[月~金]11:00~14:00 16:00~23:00 [土]16:00~23:00
定休日 日曜日・祝日
グルメ


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

blogram投票ボタン

by ricky | 2011-02-13 20:29 | 新橋  

<< TSTを中心に道草する、押上 今度は、別館 >>