人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSTを中心に道草する、押上

昨年春から通うようになった、押上。
新しい東京のシンボルは、すくすく成長してる。
せっかくなので、しばらく見守ってみようか。

いつものビル近くの撮影スポットから(あえてモノクロ)
TSTを中心に道草する、押上_c0164652_2355419.jpg




いつもはビルと駅の往復。
TSTを中心に道草する、押上_c0164652_23574556.jpg

今日はちょっと周辺を歩いてみよう。

地図も持たずに、気の赴くままにテクテクと・・・
いつの間にか、こんなところに。
TSTを中心に道草する、押上_c0164652_2359990.jpg
TSTを中心に道草する、押上_c0164652_23591927.jpg

ここって、逆さ富士ならぬ逆さ東京スカイツリーポイント?
しかし写真をとっている人の多いこと。

TSTを中心に道草する、押上_c0164652_032874.jpg

不思議と、こんなところを発見したり・・・
確か、押上唯一といっても過言ではない、有名店
TSTを中心に道草する、押上_c0164652_043158.jpg

鼻が利くな。

残念ながら、しばらく休業中の模様。
TSTを中心に道草する、押上_c0164652_052066.jpg


来年の今頃は、開業前の賑わいですごいのだろうな。
そして、仕事も(苦笑)

by ricky | 2011-02-14 23:28 |  

<< ここは、ちょっと違うみたい 選べる小さな幸せ >>