朝ラーメン、その後は

数ヶ月前に、TVででていた「朝ラーメン」。
朝カレーが一時期はやったようだが、ラーメンはいかにラーメンなおじ
c0164652_20564932.jpg




行ったのは、朝ではなく夕方。
ワンコインとはサラリーマンにはありがたいね。
おっ、ハイボール。お酒も出しているのね。
c0164652_20572310.jpg

数人のサラリーマンが立ち食いしてます。
c0164652_21194.jpg

食券機前に立つとじっくり見る気にもなれず、シンプルにラーメンを購入。
もちろん、お決まりの半熟たまごを追加で。
c0164652_20574963.jpg


カウンター前に立ち、食券を。
c0164652_20594117.jpg

茹ではじめました
c0164652_216946.jpg

水はセルフサービス。
しばらく気づかなかったが、後で入ってきたお客さんの動きで気づく。

著名人のサイン。結構きてるんですね。
c0164652_2101272.jpg

近くにある、ヒノマル食堂が夜の部担当みたいです。
あのお店、2軒に増えていたがこんなところにも・・・
c0164652_2104266.jpg


カウンターから、さぁ登場。
いたってシンプルな醤油ラーメン。
c0164652_2143818.jpg

あれっ、半熟たまごが3つ並んでいる。しまった。

まずはスープを一口。オッとしょっぱいなぁ。
ココで水も一口。
c0164652_2124236.jpg

細めの麺をずずっとすすって
c0164652_2152193.jpg

またまた水を一口。
c0164652_2131344.jpg

飲んだ水、4杯

お酒飲んで、その後に丁度良い??

しかし、さすがに朝からカレーやラーメンはもう無理な年頃

ヒノマル食堂つけ麺なおじ
03-3571-1011
東京都港区新橋2-17-14
営業時間 6:00~翌1:00
定休日 無休
グルメ


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

blogram投票ボタン
[PR]

by ricky | 2011-04-24 21:11 | 新橋  

<< ボトルボトルボトル そういえば、今年のスタートは・・・ >>