人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、次の日もまっすぐ帰れない

前日の運転見合わせで真っ直ぐ家に帰れなかった反動か、
今日こそはと恵比寿で電車に乗ろうと思ったその時、携帯が鳴る。
今何してる?池袋からのラブコール。
とっさに見つけた焼酎居酒屋BETTAKOへ。
そして、次の日もまっすぐ帰れない_c0164652_2116048.jpg




予期せぬ取引先との急遽の飲み。
とりあえず店を探して歩くがはじめてのエリアのためちょっと迷う。
そして、次の日もまっすぐ帰れない_c0164652_21175150.jpg

生ビールからの、生ホッピー。生ホッピーとは珍しい。
ちょっと得した気分。

しかし、混んでる。ひょっとして人気店?
そして、次の日もまっすぐ帰れない_c0164652_21253027.jpg


飲もう飲もうと約束していたが、ようやくこのタイミング。
お仕事の話からプライベートまで。

刺身ときゅうりなどのさっぱりを中心にしたおつまみ。
そして、次の日もまっすぐ帰れない_c0164652_21243334.jpg


2杯も飲めば、取引先はそろそろウトウト・・・

その隙に、有泉のロックを2杯。有泉は外苑の酎坊以来だな・・・
そして、次の日もまっすぐ帰れない_c0164652_21261273.jpg

これぞサラリーマンのみの週末。
ちょっと飲み足りないくらいが丁度いい?

そんな物足りなさには、ブランコで解消?
そして、次の日もまっすぐ帰れない_c0164652_21233773.jpg


焼酎居酒屋BETTAKO
TEL 03-3987-7982
住所 東京都豊島区東池袋1-42-17 長谷川ビル 1F
営業時間 【平日】夕方18時~深夜0時45分まで営業 [Lo]0時15分
       【土曜・祭日】PM18時00分~深夜0時00分まで営業 [Lo]23時30分
定休日 日曜日


食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

by ricky | 2011-07-24 21:36 | 池袋  

<< お笑いとイケ面の間に 真っ直ぐ帰れない、運命(さだめ) >>