人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いとイケ面の間に

珍しく早めの時間からの渋谷飲み。
知人が知り合いの店だと言うことでおさえてくれていたDining二郎
お笑いとイケ面の間に_c0164652_21145660.jpg




店舗前に着くと、モニターにお笑いの映像が流されている。
ひょっとして、そんな感じのお店?
お笑いとイケ面の間に_c0164652_21152244.jpg

中に入ると、いやいや洒落たダイニングバー的内装。
落ち着いた雰囲気の店内は、奥の方に青白い光が見える。
おそらく個室で水槽があるもよう。久々に“エロい店”に遭遇しちゃったなぁ。

そして壁には無数のサインが書き込まれている。
お笑いとイケ面の間に_c0164652_2116839.jpg

ラーメン屋や焼肉屋でたまに見る光景だが、この数は半端ない。

生ビールを飲みながら、既にテーブルに置かれている料理に手を出す。
たたき胡瓜にはまる。
シンプルなつまみではあるけれど、味の差が激しく出てしまう。
これなかなか美味しい。おかわり。

そして、生肉料理。
お笑いとイケ面の間に_c0164652_21185918.jpg

その他数品いただき、鍋に突入。
数種類あったが店の人におまかせして、この日は味噌味に。
〆にはうどんをいれて。

速水もこみち似のイケメン君と店主の感じよさが、とてもに印象的。
複数家族と来ていたのだが・・・

どう考えても、合コン向け。
子供たちの行く末が、いささか不安。

Dining二郎
TEL 03-3496-1237
住所 東京都渋谷区道玄坂1-17-10 第2宝ビル 1F
営業時間 18:00~翌3:00
定休日 無休

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

by ricky | 2011-07-25 21:22 | 原宿・代々木・千駄ヶ谷  

<< 空とサイダー そして、次の日もまっすぐ帰れない >>