146

いくつもの苦難・困難を乗り越え・・・
ついに憂鬱だった芝刈りの日を迎えた。
雨の予報も日増しに晴れの方向へ向かい、雨も回避!!
c0164652_20292087.jpg




この日を迎えるまでに、またも新たな伝説が生まれた。
c0164652_20294140.jpg

帰れない×2。
c0164652_20295777.jpg

台風の日、品川駅で大被災。そして練習後の深夜に幼馴染の家にクラブを借りに行くなど。
c0164652_20325415.jpg

そして、前日の200球打ち込み。

佐野SAで途中休憩。
c0164652_20331272.jpg


そしてバークレイカントリークラブに到着。
c0164652_20334941.jpg


自然がいいな
c0164652_20342147.jpg


仕事では、全国各地の名門ゴルフ場へ何度か行った経験はあったが
c0164652_20354955.jpg

自分がPLAYっていうのは、
c0164652_2036389.jpg

何から何まで始めてづくし。
c0164652_20463297.jpg

いったいどうなることやら・・・
c0164652_20371864.jpg


開会式を終え、さぁスタート。
一組目、それもトップバッター。
c0164652_20384730.jpg

恐る恐る振り抜く・・・

組み合わせにも恵まれて、さらに初ラウンドでなんとツアープロとまわることに。
キャディーさんも優しく指南してくれた。
迷惑をかけてはいけないと、7Iでまわる18H。

最終ホールでは、ドライバーがクリーンヒット!!
これがなんと飛距離200Y。

そして上がってみるとこのスコア。
c0164652_20422095.jpg

24人中19位。ブービーは回避、チームは優勝。

何とか迷惑は最低限ですんだ?

金さえあれば、楽しいことは世にはまだまだあるんだろうな・・・
はまる人の気持ちは、よく分かった。
[PR]

by ricky | 2011-10-09 20:51 |  

<< 鳩が運んだ胸騒ぎ 名門家の外食!?を楽しい仲間と >>