カテゴリ:新宿・大久保・新大久保( 12 )

 

なぜか、いつも中華

家族との定期的な外食といえば、ここ最近は必ずといっていいほど中華。
中華料理と言えば、日頃からなじみ深いとはいえ、
コースで食べるようなことはなかなかない。しかも美味しいお店も意外に少ない気が。
ところが、先日ランチで行って美味しいと思った全聚徳が銀座のほかに
新宿にもあるとの情報をキャッチ。北京ダックをさらに楽しむべく、
自宅から近い全聚徳 新宿店に休日ランチで行って見ることに。
c0164652_20332917.jpg


新宿店は、こんなところ・・・
[PR]

by ricky | 2010-03-21 20:18 | 新宿・大久保・新大久保  

ここは旨いと思える

ちょっと時間ができたので、
池袋にこの間オープンした「ヤマダ電機日本総本店」へ行ってみることに。

っと、ちょっとその前に。小腹が空きます。
池袋で美味しそうなお店を探すものの、見当たらず、
代々木辺りをふらふらしてみますが、結局思い当たるところがありません。

そこで、あまりお好みではないつけ麺も、
新橋の「大勝軒」、浜松町の「ZOOT」で食べて、ちょっとは慣れてきたので、
最近人気の風雲児に行ってみることにします。

土曜日、13:00にもかかわらず店前につくといきなりの行列です。
c0164652_23492467.jpg


しかし、すごい行列・・・
[PR]

by ricky | 2009-11-01 23:59 | 新宿・大久保・新大久保