カテゴリ:築地・月島・勝どき( 3 )

 

やっぱ、趣味が合うね

突然の友人からの電話。
昼どう?食べさせたいつけ麺があるんだけど。
新橋駅前で待ち合わせ、歩いて向かう築地場外の虎杖
c0164652_9172660.jpg


灼熱の太陽の下、新橋から歩いてむかう・・・
[PR]

by ricky | 2011-07-18 14:15 | 築地・月島・勝どき  

メニューはいらない

初めての勝どき飲み。
某イベントなどで知り合った、はっしーさんと
楽しみにしていた飲みは池のやお店で。
c0164652_23263744.jpg


たくさんの誘惑に耐えて店に到着・・・
[PR]

by ricky | 2010-10-12 23:44 | 築地・月島・勝どき  

3連休の過ごし方 Part1

先月のシルバーウィークの過ごし方のPart2の前に、
日が開いてしまったので、いきなり「3連休」へ飛んでみる。

3連休、久々の築地市場へ。

前に行ったのは、何年前だろ・・・
7・8年近く前に会社の最寄り駅があったため、
深夜まで仕事をした後に「朝食」を食べに場内には何度か行ったような。
その後、友人と「虎杖  裏店別館」へ行った以来か。

最近はとバスツアーなどで人気があることはなんとなくは感じてはいましたが、
まさかここまでとは・・・

もはや、御徒町を超えたか!!
c0164652_2281649.jpg


しかしこの混雑ぶりは、すごい・・・
[PR]

by ricky | 2009-10-13 22:36 | 築地・月島・勝どき