カテゴリ:練馬・中村橋・富士見台( 12 )

 

タイ立ち飲みって、なんだか新しい

ロングバケーションを終え、帰京したこの日の夕食は外で食べることに。
最寄り駅ではここと言って行きたいところもなし。ちょっと飲みたいし・・・
練馬で途中下車して向かった先は、タイ風立呑 福道
c0164652_21213242.jpg


タイ風立ち呑みって・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-07 22:11 | 練馬・中村橋・富士見台  

こういうのに、弱い

江古田って、しかし喫茶店多い。こんな書体を見ると、ついつい。
税務署へ行くまでに、ちょっと書類を確認しとこうと
入ってしまった喫茶店歩歩
c0164652_2171526.jpg


江古田には、こんな店がいっぱい・・・
[PR]

by ricky | 2011-07-20 21:23 | 練馬・中村橋・富士見台  

きっと、一人で

一緒に行こうと、口約束をしていた。
突然君は去ってしまった。はじめからそういう約束?
そして僕も、消えてしまった。金ちゃんのことを残して。
c0164652_21444664.jpg


キッカケは、このお店・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-29 22:27 | 練馬・中村橋・富士見台  

たまに、モテる

土曜日にフラッと立ち寄った桜台の焼きとん屋、秋元屋
c0164652_2114989.jpg


カウンターで、ひとり・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-20 21:40 | 練馬・中村橋・富士見台  

ある意味、究極の選択

珍しく、地元駅で夕食することに。どこかいい店ないかと夜の街をふらり散策。
昼と夜では、やはり街の顔が違う。
あるある、怪しいお店が。手前にパルナス亭。奥に両岸
c0164652_2131793.jpg


2軒並んでる・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-15 22:07 | 練馬・中村橋・富士見台  

この街にとっては、ちょっとした事件

練馬の各駅停車駅。
こんな小さな街に、ある日突如として行列が出来始めた。
c0164652_2161861.jpg


いったい何が起こったのか・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-12 21:59 | 練馬・中村橋・富士見台  

時を止めた、カフェ

江古田の街の楽しみは、喫茶店散策。
時が止まったかのような錯覚すら覚える、昭和な香りが漂う店が多い中、
時を止めた洒落たカフェもあったり。
パーラー江古田は、まさにそんなお店。
c0164652_6255637.jpg


気になる外観・・・
[PR]

by ricky | 2011-05-25 07:17 | 練馬・中村橋・富士見台  

レゲエバーでラーメン!?みたいな・・・

江古田散策に出かけた休日の昼下がり。
朝から何も食べていなかったので、まずは腹ごしらえと
駅に到着して真っ直ぐ向かったラハメン ヤマン
c0164652_2163882.jpg


北口、商店街を抜け歩いて5分程・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-16 21:43 | 練馬・中村橋・富士見台  

こんなところにも、うれしい発見。

以前食べたのは、北浦和店。確か2年程前。
リーズナブルさに感動したぎょうざの満洲は、
埼玉県のみだと思っていましたが、この町にもあったのね。
懐かしさ半分で行ってみることにしました。
c0164652_149413.jpg


駅から歩いて1、2分・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-04 23:44 | 練馬・中村橋・富士見台  

発作で、途中下車

飲みたい発作が今日も起こってしまいました。
練馬駅で途中下車して、立ち寄った練馬バル アニマド
c0164652_2040495.jpg


連休明けの平日のせいか、空いています・・・
[PR]

by ricky | 2011-01-25 20:55 | 練馬・中村橋・富士見台