カテゴリ:想( 9 )

 

君に会えない午後

久しぶりに訪れた。前回は、確か2ヶ月前の午後。
c0164652_94050.jpg


君を探して・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-22 22:39 |  

このまま、遠くへ

急遽、羽田国際ターミナルへ。
モノレールって、まるで空を飛んでいるようだと初めて気づく。
c0164652_205089.jpg


意外に、こじんまり・・・
[PR]

by ricky | 2011-08-22 20:38 |  

僕が歩んできた道 ~自由が丘編~

8年ぶりだろうか。この地に足を踏み入れるのは。
待ち合わせの時間より30分前にあえてこの地に立ち、学生時代を思い出す。
ふらふらと、当時よく聴いていたこの曲を胸に。


あの時のまま・・・
[PR]

by ricky | 2011-08-09 00:08 |  

叶わぬ、想い

遠く故郷の空を想いながら
c0164652_22331480.jpg


たまには・・・
[PR]

by ricky | 2011-07-13 22:40 |  

V4も、誤算

昨年辺りから、急にボーリングをする機会が増えた。
今年は品川プリンスで。
c0164652_21144059.jpg


これも仕事・・・
[PR]

by ricky | 2011-07-08 21:26 |  

光と影

今日、野球界、いや日本全国を賑わかせたハンカチ王子こと
斉藤祐樹日本ハムファイターズと仮契約を結んだ。
マー君こと田中将大との甲子園決勝での対決は、久しぶりに甲子園のTV観戦へと誘ってくれた。
そして来年、今度はプロ野球中継へと誘ってくれるかもしれない。
c0164652_21201584.jpg

※スポーツナビより転載

この時期に、いつも想うこと・・・
[PR]

by ricky | 2010-12-06 21:34 |  

寝て帰郷、そして回想。

六厘舎TOKYOでの遅昼を終えて、新幹線乗り込みました。
幸いにもすわることが出来、気づけば清水トンネルの中。
いつの間にやらすっかり寝入ってしまったよう。

越後湯沢駅を下りると薄手のセーターではかなり肌寒い。
北越急行に乗り換え、十日町にむかいます。
c0164652_2385455.jpg


車窓から見える、田舎の風景・・・
[PR]

by ricky | 2010-04-30 08:32 |  

Wパンチ!!

久しぶりに、長期休暇をとることができました。
先週の木曜日から明日までの一週間です。

4月の異動から土日もろくろく休めずにここまで走ってきたおかげで、
「肺炎」という結果がこのプチロングバケーションにつながった。
っつうか、単なる自宅療養。
バケーションとはとてもじゃないが言いがたい。

自宅でおとなしくしているのも結構つらいもので、
寝てもいられずソワソワ。

なんだかんだじっとしていたにも関わらず、
今度はぎっくり腰も併発!!これには参りました007.gif

不思議とこの度、仕事のことは一切頭の中にあらず、ある種のんびり。

ってな感じですることもなく、ほぼ毎日原宿に出没か
自宅でせっせと「食べログ」にカキコ。

本日は、表参道の交差点近くで夕食。
c0164652_22373135.jpg


交差点を上から見る気持ちよさ。
c0164652_22365750.jpg


そして梅雨時の晴れ間を見上げる清清しさ。
c0164652_22361819.jpg

果たして本日、織姫と彦星は出会えるのか???

そして明後日からは、またいつもの平日に戻ります。
[PR]

by ricky | 2009-07-07 22:38 |  

暇は良くない!?

一年に数日、こういう期間がある。
いい意味でも悪い意味でも必要だとは思いますが。

大抵こんな時に思うことって決まっている。
なりたい自分となれない自分へのもどかしさ。
突きつけられた理想と現実。
答えは多分ない。いや出せない。
間違わないよう自分コントローラを操作する事に暫らく専念しましょう。

あ~アイデアが出てこない苦しみ…
お散歩しながら、考える。
そして目の前に見えるドコモタワー
c0164652_10581451.jpg

[PR]

by ricky | 2009-02-23 11:00 |