カテゴリ:楽( 12 )

 

空とサイダー

夏の日の夕方。
恵比寿駅から足早に向かうブロぐるめ『地サイダー飲み比べ祭り』
そう、この日は大好きなサイダーを思いっきり飲める日。
c0164652_13374888.jpg


開始より30分も早く・・・
[PR]

by ricky | 2011-07-28 17:21 |  

この夏の、紅白

紅白と言えば、年末の歌合戦。
年越しには実家で家族と共に見るのが恒例行事。
ブロぐるめで選ばれたこのイベントも熱いバトル?
c0164652_23174960.jpg


夏にピッタリの・・・
[PR]

by ricky | 2011-07-11 23:50 |  

東から、南へ

江古田駅北口に戻ってきた。今度は、東に向かう。
こちらも魅惑的なものがたくさん。
c0164652_8381580.jpg


夕方だったら・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-19 22:32 |  

初観戦は、夢の競演

会社でまわってきたスポーツ観戦(優待)チケット。
先輩からこの話を聞いた瞬間に、二つ返事で「行きます!!」の返答。
早めに切り上げ、向かった先は夜の水道橋。
c0164652_2151945.jpg


水道橋といえば、あれです・・・
[PR]

by ricky | 2011-01-26 22:09 |  

GET!!、一眼。

久しぶりのブログ。
もう3週間近く未更新。
まぁ、一昨年くらいまではこんな感じでしたが・・・

ところで、新年に入り生活に変化。
c0164652_1771551.jpg


念願の・・・
[PR]

by ricky | 2011-01-11 17:18 |  

サクラサク

今年の3月、どうしてもほしいものがあった。
残念ながら、その願いは叶うこともなく、忘れ去られていった。

自宅で、こんな風にしてみたかった。
c0164652_214218.jpg


あれから、8ヶ月・・・
[PR]

by ricky | 2010-11-14 21:46 |  

よさこい de 冷やしラーメン

今日は炎暑のなか原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2010を観に、
代々木公園へ。よくよく思い返してみると、毎年行っているような気も。

NHKの敷地内では、防災の日にちなみイベントも実施中。
c0164652_20483593.jpg


イベントが、盛りだくさん・・・
[PR]

by ricky | 2010-08-28 20:57 |  

宮沢ミッシェルと福西崇史の見た南アフリカW杯

南アフリカW杯は、近所のバーで観戦することが多かった。
そして日本VSパラグアイ戦を観戦時に知り合った方が主催している、
「宮澤ミシェルのJトークライブ」にお誘いいただき、OVE 南青山に行ってみました。
c0164652_2122239.jpg


この日のゲストは・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-25 21:25 |  

なんだか不思議な感じ

アトレ恵比寿内の有隣堂書店。
食コーナーのど真ん中に平積みされているこの雑誌。
c0164652_1712545.jpg


並んでいる雑誌の中で、いちばん売れている!?・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-04 18:23 |  

そして、いつもの信州方面へ

帰省3日目は、行楽へ。目的は、露天風呂の新規開拓。
しかしながら「行き尽くした感」もあり、なかなか候補地がみつからず、
とりあえず長野市豊野にある叔母の家へむかいます。
叔父の墓前に備えるお花を買いに、なぜか日帰り温泉施設へ。
こちらでは、入湯せず。
c0164652_2118391.jpg


行き先が決まらないまま、上越市方面へ・・・
[PR]

by ricky | 2010-05-01 22:21 |