カテゴリ:新橋( 47 )

 

今度は、別館

汁系ランチにしようとあたりやへ向ったがやってない。
さぁ、どうしようか…
あてもなくブラブラと歩き始めると中華料理店を発見!!
「おや、ここも新橋亭か?」しかもこちらは別館
c0164652_2114642.jpg


こちらには麺類ある?・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-08 21:12 | 新橋  

煮えたぎる、サムゲタン

年の瀬に、ゆっくりランチを取れる時間がとれたため,
後輩と会社からちょっと離れた新橋 いちばんへ。
c0164652_21213461.jpg


店の近隣には・・・
[PR]

by ricky | 2011-01-16 21:34 | 新橋  

高級店だったのね(たぶん)

本日も取引先とランチ。
銀座・新橋とたくさんお店はあるものの、
こういう時ってなかなかお店は思い浮かばないんだよな…
と言うことで、咄嗟に前から気にはなっていた新橋亭 新館が頭をよぎる。
c0164652_20542317.jpg


小雨混じりの中、傘もささずにお店へ・・・
[PR]

by ricky | 2011-01-13 21:04 | 新橋  

どうしてもカレーが食べたくて

カレーってほんとに不思議な食べ物だ。
何かに取り付かれたように、突然「どうしても食べたい」という発作が、たまに起きる。
そして今日も発症。しかも16:00過ぎに。もうすぐ夕飯時だというのに・・・
堪えきれないこの思いは、新橋駅前にポンヌッフで解消することに。
c0164652_21213655.jpg


立ち食い蕎麦屋で、この店名は惹かれないはずはない・・・
[PR]

by ricky | 2010-12-19 21:36 | 新橋  

胃にもお財布にもいい!?

本日も二日酔い。
しかしこんな日どうして汁物が食べたくなるのだろう…
ラーメンがどうしても食べたくなり、あたり屋へ。
c0164652_12481036.jpg


お茶漬けというてもありましたが・・・
[PR]

by ricky | 2010-12-16 22:27 | 新橋  

魚のつもりが、いつも鶏

焼き魚を食べたくなったとき、たまに足を運ぶ。
気づけば店舗数も増えてきた炭火焼干物食堂 越後屋
c0164652_23535726.jpg


店前でいつも悩む・・・
[PR]

by ricky | 2010-12-07 23:58 | 新橋  

ガード下で、クリアなドライ

気になっていたのに、なぜかずっとお預けにしていた
新橋 DRY-DOCK にようやく行ってみた。
と言うのも、ビアバーに行くという選択肢は優先順位的に低いから。
そして、おつまみはどうしても和系を好んでしまうので。
c0164652_2023738.jpg


こちらも立派な新橋のガードした・・・
[PR]

by ricky | 2010-12-04 20:46 | 新橋  

今回は、満足

2年半ぶりに再訪です、The KARI
というのも、前日のお酒を消すために。
c0164652_22521323.jpg


銀座・新橋はカレー天国・・・
[PR]

by ricky | 2010-11-25 23:06 | 新橋  

新橋にもあった。しかも駅前に。

雑誌の銀座特集によ登場するお店、三州屋
新橋の烏森口にもありました。
c0164652_21541541.jpg


ニュー新橋ビルの、真正面・・・
[PR]

by ricky | 2010-11-16 21:58 | 新橋  

実は貴重な、新橋のせんべろ系

ありそうで、意外に少ない気がします。新橋に、せんべろ。
そんな貴重なお店の一つがこひなた
c0164652_21465399.jpg


場所がまた、渋い・・・
[PR]

by ricky | 2010-11-15 22:12 | 新橋