<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

東京の雪

今年は遅かったですね、雪。
やっぱ、冬は雪が降らなきゃ冬らしくない!!

会社(汐留にあるビルの12F)から見える猛吹雪。
地上では、もう雨になってたりまします。

雪の日は大好きです。なぜなら生まれ故郷が有数の豪雪地だから。
数年前には、毎日のようにTVで近所がでてました。
知ってるおじさんやおばさんがインタビューをされているのを見て、
大雪で困っているにもかかわらず、なぜかうれしい。
不謹慎ですよね。

ちなみに写真は実家の庭から取ったもの。
今年のお正月の規制時に撮ったもの。

c0164652_17295957.jpg


東京でも、これくらい積もらないかな・・・
[PR]

by ricky | 2009-02-27 17:31 |  

暇は良くない!?

一年に数日、こういう期間がある。
いい意味でも悪い意味でも必要だとは思いますが。

大抵こんな時に思うことって決まっている。
なりたい自分となれない自分へのもどかしさ。
突きつけられた理想と現実。
答えは多分ない。いや出せない。
間違わないよう自分コントローラを操作する事に暫らく専念しましょう。

あ~アイデアが出てこない苦しみ…
お散歩しながら、考える。
そして目の前に見えるドコモタワー
c0164652_10581451.jpg

[PR]

by ricky | 2009-02-23 11:00 |  

金曜日の夜は

一週間の慌しさも終わり、
落ち着ける瞬間。

道草の多い金曜日、久々に早く帰宅してみる。

家ではほとんど酒は口にしないがそんな日は特別。
c0164652_1052572.jpg

窓を開け、部屋から見えるドコモタワーを眺めながら軽く一杯。



その瞬間には、フジテレビ『僕ら音楽』は欠かせない。
オープニングの東京タワーを中心とした映像とBGMがなんとも心をRelaxさせてくれる。

暫らく、金曜日の道草は減りそうな予感。
[PR]

by ricky | 2009-02-16 10:58 |