<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ニュー新橋ビルに、韓国料理って印象なかった

先輩と行くランチ。「今日はあの韓国料理屋にしよう!!」。
その声で最近ちょくちょく行くまだんだと思い込んでいたら、今日は違う方向に向かうよう。
場所はどこ?どうやらニュー新橋ビルの地下一階 。
c0164652_21543324.jpg


行ってみて、思い出した・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-29 22:16 | 新橋  

渋谷のいつもの場所で、いつものものを、いつものメンバーで

最近、なかなかスケジュールが合わず、すれ違いだった先輩との久しぶりの飲み。
いつもの紅一点もお誘いしつつ、21:00過ぎという時間的にも
おのずと円山町のいつものお店、鳥竹 円山店で待ち合わせ。
念のため、予約もしっかり取っておく。
c0164652_23103325.jpg


今日は、一番手・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-27 23:28 | 渋谷・神泉  

宮沢ミッシェルと福西崇史の見た南アフリカW杯

南アフリカW杯は、近所のバーで観戦することが多かった。
そして日本VSパラグアイ戦を観戦時に知り合った方が主催している、
「宮澤ミシェルのJトークライブ」にお誘いいただき、OVE 南青山に行ってみました。
c0164652_2122239.jpg


この日のゲストは・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-25 21:25 |  

噂の夏期限定「生野菜そば」が勇気を与えてくれた

炎暑で外にランチにでるのも億劫なここ数日。
勇気をもって炎天下の中ランチに行くことにした。
こんなくそ暑いのに、SL広場で行われている新橋こいち祭りを横目に、会社から歩くこと10分弱。
c0164652_2294520.jpg


こんな暑い日には、さっぱりしたものが・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-23 21:50 | 新橋  

休日の夜に、渋谷でカフェ飯

3連休のど真ん中。代々木公園で一日満喫。
猛暑が続く中、日陰に入るととっても快適。
ビールで喉を潤しながら、のんびりと過ごし、気づけばあっという間に日が暮れていく・・・
c0164652_22335014.jpg


家飯もめんどくさいので・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-22 22:49 | 渋谷・神泉  

これが野球観戦!?

久しぶりに行きました、野球観戦。
取引先での会議の後、毎年恒例のこの行事に初参加。
c0164652_2123266.jpg


都心から、ちょっと離れます・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-20 21:32 |  

人形町で本格!?ハンバーガー oishii

人形町で遅めのランチ。
14:30過ぎだが開いてる店は・・・
人形町のイメージからはちょっとはずれますがBROZERS'という人気のハンバーガー店
に行ってみることにします。
c0164652_2037216.jpg


お店は、お間違いなく・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-14 20:49 | 人形町  

あれから、一週間

先週の今頃は、「究極のからあげクン 開発プロジェクト」の最終打ち合わせ。

18:15~CXのスーパーニュースでこのプロジェクトの取材風景画O.Aされた
その直後に行われた。

終了後は、もちろん打ち上げです。
お店は、OKAMOOOさんが連れて行ってくれたトルコ料理アセナ
c0164652_2132161.jpg


ラストダンスの後には・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-12 21:31 | 赤坂・溜池  

昼真っから、ノスタルジック

たまにだけれど、どうしても肉が食べたい日が。
といっても、焼肉という気分でもない。
なんとなく足が向いたのが、ニュー新橋ビルにある肉の万世 新橋店
c0164652_2058404.jpg


昔懐かしい・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-10 21:07 | 新橋  

ついに、池袋進出!!

家電量販店ではないですが・・・
ついに池袋進出が始まりました。

第1弾はやきとんのみつぼから。
c0164652_22114449.jpg


池袋の酒場事情は・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-08 22:20 | 池袋