<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

小江戸の裏通り

ここからは折り返し。
駄菓子屋横丁抜け、蔵造りの町並みへ戻ってきた。
今度は来たときと逆車線側を歩き出す。
c0164652_6252433.jpg


南へ・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-28 23:17 |  

小春日和の小江戸

ジャワを後にして、いよいよ散策開始。
商店街から蔵造りの町並みへ向けて歩き出す。

賑やかな商店街も一歩路地を入ると違った顔
c0164652_18164675.jpg


北へ・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-27 18:18 |  

小江戸散策は、カレーから

一眼カメラを手にしてからというもの、旅心が一段と増した。
今回は、ずっと行きたかった小京都川越へ。
もちろん旅先では、ご当地の美味しそうなものを食べずにはいられない。
まずはジャワ探しから散策は始まる。
c0164652_21105289.jpg


思った以上に、賑わう街・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-26 22:13 |  

29の後には

代々木で途中下車。
アンネで軽く一杯のつもりが、気づくともう終電も行ってしまった。
閉店の3:00まで飲んで始発まで街を彷徨う。
気づけば足は歌舞伎町へ。
c0164652_20534537.jpg


真冬の夜の街をあてもなく・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-24 21:49 | 新宿・大久保・新大久保  

肉の日に肉三昧

はっしーさんに「2月9日、そう『肉の日』にがっつりと肉を食べよう!!」
という会合に誘われ、会場だったブルックリンダイナーへ。
c0164652_21284164.jpg


開始時間から送れること一時間・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-23 22:04 | 三軒茶屋・駒澤大学  

久々の会で、初登場が決定へ。

なかなか時間があわず、暫くご無沙汰していた先輩達と久々の飲み。
と言うのも、いつもお互いに突発的な当日連絡で事前の約束はほとんどしないためだったりもする。
前回の飲んだのは半年くらい前、恵比寿の、渋谷のではしご酒。
この時は、緊急事態発生で2件目を途中退場だった。

この日の会場はおらい 中目黒店
c0164652_172130.jpg


果たして、今回は・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-22 01:41 | 代官山・中目黒・池尻  

東から、南へ

江古田駅北口に戻ってきた。今度は、東に向かう。
こちらも魅惑的なものがたくさん。
c0164652_8381580.jpg


夕方だったら・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-19 22:32 |  

憧れた街、江古田

ラハメン ヤマンで腹ごしらえしたあとは、いよいよ散策開始。
駅舎もすっかりきれいになった。
c0164652_8212389.jpg


駅を出ると・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-18 22:49 |  

レゲエバーでラーメン!?みたいな・・・

江古田散策に出かけた休日の昼下がり。
朝から何も食べていなかったので、まずは腹ごしらえと
駅に到着して真っ直ぐ向かったラハメン ヤマン
c0164652_2163882.jpg


北口、商店街を抜け歩いて5分程・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-16 21:43 | 練馬・中村橋・富士見台  

ここは、ちょっと違うみたい

数少ない再訪頻度の高いお店、漠漠2
取引先から家とはまったく違う方向なのに、ついつい向かってしまった。
c0164652_22401778.jpg


内回りを、新大久保で降りる・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-15 22:22 | 新宿・大久保・新大久保