<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

きっと、一人で

一緒に行こうと、口約束をしていた。
突然君は去ってしまった。はじめからそういう約束?
そして僕も、消えてしまった。金ちゃんのことを残して。
c0164652_21444664.jpg


キッカケは、このお店・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-29 22:27 | 練馬・中村橋・富士見台  

寂しくない、テーブル

新宿ネタも、そろそろ尽きてきた感のある今日この頃。
突然の誘いでのみに行くこととなった新宿。
適当に任せるといい放ち、ついていった西口の昌平ラーメン
c0164652_21303430.jpg


なかなか訪れないエリア・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-26 21:50 | 新宿・大久保・新大久保  

親戚の家と、錯覚

たまには真っすぐ帰る予定が、どうも誘惑に勝てない。
新宿で途中下車。そして向かうはリクエストのあった大久保のてん家わん屋
ん、待てよ。今日は週末。開いてるかな・・・
念のために電話をしてみるも、やはり予感は的中、満席。
急遽進路を初台にかえ、鳥八というお店にいくことになった。
c0164652_20593561.jpg


大ガードで、タクシーに乗り込む・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-25 22:15 | 初台・笹塚  

無理やり誘われて、ふたりきり

なぜだか知らないが、女性に誘われて深夜の池袋。
これだけ強引な誘いも、なかなかない。おまかせでいいんだけどな・・・
終わりも始まりも深夜。そしてオフィスに2人きり。
「ちょっと飯、行ってきます」行列店、無敵家
c0164652_21302955.jpg


深夜は並んでない・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-23 21:50 | 池袋  

想い出のつまった街で、ハーレムな夜

夜の赤坂。そこは魅惑の街。
赤坂見附の駅から、この想い出のつまった街を歩きながら23の頃を回想
そして向かうThe MADOy Grill 赤坂
c0164652_22281176.jpg


エロさは、赤坂っぽい?・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-22 23:29 | 赤坂・溜池  

たまに、モテる

土曜日にフラッと立ち寄った桜台の焼きとん屋、秋元屋
c0164652_2114989.jpg


カウンターで、ひとり・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-20 21:40 | 練馬・中村橋・富士見台  

胸騒ぎの、立ち食い

Lunchを逃しようやく16:00過ぎにちょっとだけ時間ができた。
夕食時間もあと少しだけれど、どうしても何かを口に入れたい。
そこで向かった外堀通り沿いの立ち食い、つるまる饂飩 新橋店
c0164652_959367.jpg


裏口から、入店
[PR]

by ricky | 2011-06-19 10:08 | 新橋  

じれったい、雨の東銀座

楽しみにしていた、あれがあるのに。
いつの間にかぶち込まれていた懇親会。
1時間の遅刻、そして雨の東銀座。迷う。
c0164652_2256058.jpg


どこにあるんだ・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-17 23:00 | 銀座・有楽町・東京  

ある意味、究極の選択

珍しく、地元駅で夕食することに。どこかいい店ないかと夜の街をふらり散策。
昼と夜では、やはり街の顔が違う。
あるある、怪しいお店が。手前にパルナス亭。奥に両岸
c0164652_2131793.jpg


2軒並んでる・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-15 22:07 | 練馬・中村橋・富士見台  

2度目は、広島へ。

急遽、広島へ行くこととなった。
c0164652_20521237.jpg


今年2度目・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-13 21:23 |