<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

感じてしまった、危機感

明日に向けての練習。そこで気づく“危機感”
c0164652_1613739.jpg


more
[PR]

by ricky | 2011-09-30 16:14 |  

鉄板上の、ノー・コンテスト

乗り換えくらいでしか訪れたことのないこの街、浅草橋。
この日の夕食は、ステーキハウス 柳鳳
待ち合わせ時間よりちょっと早めに向かって、しばし散策。
c0164652_2041019.jpg


カモメの鳴き声を聞きながら・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-25 22:14 | 浅草橋  

北部の私鉄沿線

知らない街を、歩いてみたい。
この日は沿線にある大きな公園、航空公園へ。
c0164652_939539.jpg


駅前に飛行機!!・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-24 22:35 |  

君に会えない午後

久しぶりに訪れた。前回は、確か2ヶ月前の午後。
c0164652_94050.jpg


君を探して・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-22 22:39 |  

西麻布の夜は、いろんな感覚を狂わす

涼しい日が続いたあとの暑さが戻って来た感のある平日、大好きな陸の孤島、西麻布へ。
いつもとはちょっと違う今宵の西麻布は、焼肉 うしごろで。
c0164652_20362014.jpg


渋谷から都バスで・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-19 22:03 | 六本木・西麻布・麻布十番  

ここでも、たのまない

人形町の取引先との打ち合わせ後、昼食を食べようと上司に着いていく。
上司は毎回毎回違う店に連れていってくれるのでこれはこれで楽しい。
この日は、担々麺が食べたいと言うことでチャイニーズレストラン虎穴へ。
c0164652_21184187.jpg


ついていくだけ・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-18 21:24 | 人形町  

さようなら、夏。

まるで夏のような暑さ。しかし、風は秋色。
c0164652_21432123.jpg


more
[PR]

by ricky | 2011-09-16 22:07 |  

住みたい、こんな家。

初めて護国寺に降り立ったのは、夏真っ盛りの夜のこと。
ひょんなことから、会食で雑司が谷寛という言うお店に行くこととなった。
c0164652_22591837.jpg


どんな街なのだろう・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-14 22:59 | 護国寺・雑司が谷  

ショック!!写真が・・・

巣鴨辺りで飲もうかと山手線で移動。
比較的涼しくはあるが、さすがにちょっと歩くと汗ばんでしまう。
悩みに悩んだ末、巣鴨を通り越し気が付けば池袋についてしまった。
c0164652_21592238.jpg


戻るのも面倒くさい。池袋で飲んでしまえ・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-13 22:00 | 池袋  

はたらいた、機転

会社の先輩からランチの誘い。最近新橋ランチはすっかりご無沙汰、しかも月末。
ネタもお金もない、更に暑い中、さぁどうするか?
そういえば、この店があった大和鮨
c0164652_22402332.jpg


ずっと、気になってはいたが・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-12 22:49 | 新橋