“銀座”と言う名の、幻想

真夏の雨の金曜日、夜の有楽町へ。
この日は、銀座とはあまりにもかけ離れたイメージが、芦州亭という店で待ち受けていた。
c0164652_9464376.jpg


人間ドック後で、おなかはぺこぺこ・・・
[PR]

# by ricky | 2011-09-11 21:36 | 銀座・有楽町・東京  

タイ立ち飲みって、なんだか新しい

ロングバケーションを終え、帰京したこの日の夕食は外で食べることに。
最寄り駅ではここと言って行きたいところもなし。ちょっと飲みたいし・・・
練馬で途中下車して向かった先は、タイ風立呑 福道
c0164652_21213242.jpg


タイ風立ち呑みって・・・
[PR]

# by ricky | 2011-09-07 22:11 | 練馬・中村橋・富士見台  

見逃していた、郷土の星

目的は達し、柏崎を後にし向かった先は越路町の長谷川邸
以前一度行ったことがあったので車で待つ。
待つこと15分後、戻ってきた家族と共に近くにある三波春夫顕彰碑を見に行ってみることに。
c0164652_23502182.jpg


突然、何かが鳴り始める・・・
[PR]

# by ricky | 2011-09-05 23:44 |  

本当は・・・

花月食堂で食事を終え、日本海フィッシャーマンズケープへ。
魚買うだけじゃつまらないので、丘を越えて海の見える場所へ。
c0164652_20285611.jpg


真剣なところが、面白い・・・
[PR]

# by ricky | 2011-09-04 20:53 |  

高校時代に、ほしかった

海沿いの道を昼食のために柏崎市外へ向かう。
以前から気になっていた、柏崎高校近くの花月食堂
c0164652_20282212.jpg


こてこての田舎の食堂・・・
[PR]

# by ricky | 2011-09-03 20:49 |