タグ:焼肉 ( 7 ) タグの人気記事

 

西麻布の夜は、いろんな感覚を狂わす

涼しい日が続いたあとの暑さが戻って来た感のある平日、大好きな陸の孤島、西麻布へ。
いつもとはちょっと違う今宵の西麻布は、焼肉 うしごろで。
c0164652_20362014.jpg


渋谷から都バスで・・・
[PR]

by ricky | 2011-09-19 22:03 | 六本木・西麻布・麻布十番  

この街にとっては、ちょっとした事件

練馬の各駅停車駅。
こんな小さな街に、ある日突如として行列が出来始めた。
c0164652_2161861.jpg


いったい何が起こったのか・・・
[PR]

by ricky | 2011-06-12 21:59 | 練馬・中村橋・富士見台  

ロースは、4枚。

取引先が昼時に会社にいらしたので、せっかくなので美味しいものをと
少し歩いて気になっていた天壇 銀座店へ。
c0164652_21254691.jpg


ランチタイムちょっと早めの11:30過ぎ入店も・・・
[PR]

by ricky | 2010-12-01 21:46 | 銀座・有楽町・東京  

言葉にできない

「究極のからあげクン 開発プロジェクト」の打ち上げが行われたのは、
赤坂にある焼肉屋みすじ
c0164652_1241675.jpg


おっと、間違えた・・・
[PR]

by ricky | 2010-10-15 23:59 | 赤坂・溜池  

いつの間に!!まんてんが代々木にオープンしていた

中目黒にあるお気に入りのホルモンやさんまんてん
なんと、代々木で発見!!いっ、いつの間に。
c0164652_21255046.jpg


これはいくしかないでしょう・・・
[PR]

by ricky | 2010-06-24 21:43 | 原宿・代々木・千駄ヶ谷  

道草復活祭は、一人焼き

退院後、初の定期健診。

血液検査、レントゲン撮影の結果は・・・異常なし!!
これで「食事」も安心して元通りに食べることができます。
とはいえ、今日からはヘリコバクターピロリの除去投薬がスタート。

お医者さんには「カレーはたべていい?、ラーメンはどう??お酒は???」などと
ついつい食べ物を中心に今後の過ごし方の注意点を確認します。
それもこれも、明日から「道草」の予定をたっぷりと詰め込んでいたため。

お薬は、こんなセットになってます。なんか面白い
c0164652_841965.jpg


本日は、19:30過ぎに退社・・・
[PR]

by ricky | 2010-03-03 00:30 | 新橋  

Wパンチ!!

久しぶりに、長期休暇をとることができました。
先週の木曜日から明日までの一週間です。

4月の異動から土日もろくろく休めずにここまで走ってきたおかげで、
「肺炎」という結果がこのプチロングバケーションにつながった。
っつうか、単なる自宅療養。
バケーションとはとてもじゃないが言いがたい。

自宅でおとなしくしているのも結構つらいもので、
寝てもいられずソワソワ。

なんだかんだじっとしていたにも関わらず、
今度はぎっくり腰も併発!!これには参りました

不思議とこの度、仕事のことは一切頭の中にあらず、ある種のんびり。

ってな感じですることもなく、ほぼ毎日原宿に出没か
自宅でせっせと「食べログ」にカキコ。

本日は、表参道の交差点近くで夕食。
c0164652_22373135.jpg


交差点を上から見る気持ちよさ。
c0164652_22365750.jpg


そして梅雨時の晴れ間を見上げる清清しさ。
c0164652_22361819.jpg

果たして本日、織姫と彦星は出会えるのか???

そして明後日からは、またいつもの平日に戻ります。
[PR]

by ricky | 2009-07-07 22:38 |