タグ:韓国料理 ( 5 ) タグの人気記事

 

煮えたぎる、サムゲタン

年の瀬に、ゆっくりランチを取れる時間がとれたため,
後輩と会社からちょっと離れた新橋 いちばんへ。
c0164652_21213461.jpg


店の近隣には・・・
[PR]

by ricky | 2011-01-16 21:34 | 新橋  

コリドー街に、こじゃれた韓国料理店

小ぶねに振られて、コリドー街をしばし散策。
韓国料理店千山苑コリドー街店を発見!!
暑かったので、これ以上探すのも億劫だし、とりあえず入ってみよう。
c0164652_2221839.jpg


いつからあったのか・・・
[PR]

by ricky | 2010-10-04 22:49 | 銀座・有楽町・東京  

ニュー新橋ビルに、韓国料理って印象なかった

先輩と行くランチ。「今日はあの韓国料理屋にしよう!!」。
その声で最近ちょくちょく行くまだんだと思い込んでいたら、今日は違う方向に向かうよう。
場所はどこ?どうやらニュー新橋ビルの地下一階 。
c0164652_21543324.jpg


行ってみて、思い出した・・・
[PR]

by ricky | 2010-07-29 22:16 | 新橋  

高架下に、お店があった

いくつもの飲食店が立ち並ぶ、銀座コリドー街。
昼も夜も、にぎわうこの界隈に驚くべきお店を発見。
どんな驚きか??そのお店のある場所。

コリドー街と日比谷を分ける高架のしたは、タクシー会社やいろんな協会など
オフィスとして利用されていた。そして、なんと飲食店まで。
とにかく、渋いの一言に尽きるこの通りにあるのは韓国料理店まだん
c0164652_21234121.jpg


さすがに、こんな通りにお店があるとは思いませんでした・・・
[PR]

by ricky | 2010-06-03 20:57 | 銀座・有楽町・東京  

韓国料理店が多いことに、初めて気づく

赤坂ACTシアターでの舞台鑑賞が終わったのは、20:30過ぎ。
食事をしようとお店を探すが、さすがに日曜日のこの時間では営業しているお店も少ない。
携帯で検索、そして街を歩いてみて思うのは韓国料理店が多いこと。
そんな中選んだのは、一龍 別館
c0164652_22561872.jpg


そして、赤坂の夜・・・
[PR]

by ricky | 2010-06-01 08:12 | 赤坂・溜池