タグ:餃子 ( 5 ) タグの人気記事

 

ゲートを通って、餃子

サンシャインシティの餃子スタジアムで休日ランチ。
餃子目的に行った前回。そして今回は、ランチ難民として再訪。
c0164652_19501711.jpg


座って食べれるかな・・・
[PR]

by ricky | 2011-03-06 20:31 | 池袋  

こんなところにも、うれしい発見。

以前食べたのは、北浦和店。確か2年程前。
リーズナブルさに感動したぎょうざの満洲は、
埼玉県のみだと思っていましたが、この町にもあったのね。
懐かしさ半分で行ってみることにしました。
c0164652_149413.jpg


駅から歩いて1、2分・・・
[PR]

by ricky | 2011-02-04 23:44 | 練馬・中村橋・富士見台  

青山一丁目で餃子。やっとめぐり合えた。

土曜日の昼下がり、久しぶりに時間が出来ました。
午後から九段下へ行く用もありその前に食事しておこう。
ただ、九段下には近辺では行きたいお店もない。どうしよう・・・
そうだ、ちょっと早めに出て、珉珉に行ってみよう。
c0164652_8554224.jpg


ようやくこの時が・・・
[PR]

by ricky | 2010-10-02 22:58 | 表参道・青山・外苑前  

路地裏で、餃子ランチを

一時期はまってみようと思った「ワンコインランチ」。
サラリーマンの街、新橋には結構ありそうです。
しかしながら、どうも足が向かない。
数少ない、足の向いたお店の一つがネヂ餃子食堂
c0164652_2223974.jpg


路地裏に、ひっそりとあります・・・
[PR]

by ricky | 2010-09-29 22:35 | 新橋  

味の素。いや、味の元。

「今日の昼飯は、タァルウ麺(肉入りたまごとじソバ)に決めている」と言う、
会社の先輩に乗っかって行った先は、味の元 銀座店
久しぶりの再訪です。
前に来たときは、確か夜軽く飲みに来たときのような記憶が・・・
c0164652_2355542.jpg


今日は、何にしようか・・・
[PR]

by ricky | 2010-05-27 15:35 | 銀座・有楽町・東京