人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークの過ごし方 Part1

いつの間にやら突入し、気づけばもう折り返し地点。
まさかここまで休みが取れるとは思わず、No Plan。
(まぁ、わかっていても、何も計画立ててないだろうな・・・)

1日目の土曜日は、いつも休日と同じように家でのんびり。
2日目の日曜日、この日は天気も良かったので久々に明治神宮へ。
時期的に、神社では七五三でごった返しているんだろうなぁと思いつつ、
落ち着いてのんびり出来る宝物殿前の広場へ。

シルバーウィークの過ごし方 Part1_c0164652_21364382.jpg

シルバーウィークの過ごし方 Part1_c0164652_2137273.jpg


雲一つ無い、快晴!!

おっと、ちょっとだけありました

こんな日は寝転びながら、一杯。
シルバーウィークの過ごし方 Part1_c0164652_21384631.jpg


最高です。

この後、遠方からの急な来客が!!
ご希望の「もんじゃ」を食べに、月島へ。

事前に調べて、「もんじゃ 蔵」へと思ったのですが・・・
月島もんじゃストリートが人・人・人。なめてました。
大型連休の人の多さは、すごいんですね。

結局、待たずには入れるお店にしときました。
シルバーウィークの過ごし方 Part1_c0164652_21393776.jpg


店名確認せずに、帰ってきちゃいました。
(ま、そんなお店か)

by ricky | 2009-09-23 21:41 |  

<< 人生、“楽あれば苦あり”そして... 帰宅後に。 >>