人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる、挑戦

ブログをはじめて、2年半の月日がたったが、昨年の10月くらいまでの更新頻度といったら・・・

と言うより、最近の更新頻度が異様に高いのかも。
『食べロガー』でもあり、そちらの“ネタ”がこのブログにも伝播してきている兆しもあったり。

そんな中、昨年秋に見つけた「ブロぐるめ」と言うサイト。
食いしん坊!?美食!?カリスマ!?ブロガーさんを一気に発見できる
素敵なサイトにこのブログも登録。
以来、イベントやらアンケートやらに登録、ブロガーさんたちの日々の行いを楽しんでおります。

実はこのサイトで応募していた「モニター&コラボ」に当選したことも!!
平穏な日々を送っていたところに素敵な「サプライズ」を与えてくれた
縁起のよいサイトでもあります。
そしてこの度、新たなる「サプライズ」が。

その名も「究極のからあげクン」開発プロジェクト!
新たなる、挑戦_c0164652_17425982.jpg
な・なんとプロジェクトメンバーの5人のうちの一人に選ばれてしまったのです。
商売がら、「大丈夫か???」と思いつつ、個人としては非常に貴重な機会。
こんな楽しそうなこと、早々めぐってはきません。

久しぶりに胸がわくわく。
とにかく楽しむ、そしてとことん考える。もちろん、目指すは“ヒット商品の仕掛け人”。
(大げさですが)

これから半年、「体壊さない程度」にからあげクンの実食から研究に励みます。


本日2月17日付の日経MJ(流通新聞)に、
ローソン×ブロぐるめ!「究極のからあげクン 開発プロジェクト」についての記事が掲載
新たなる、挑戦_c0164652_10394277.jpg



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

ブログランキング

人気ブログランキングへ

by ricky | 2010-02-24 17:48 | からあげクン  

<< 非常にわかりづらい場所にある、魚や 流行病後は、のんびりランチ(勝手に) >>