人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿で、立ち飲みはしご ~1軒目

仕事を早めに片付け、恵比寿へ。
4月からの新しい環境に備え、気分一新。21時には、もう次への準備は完了。
そして向かった先は、駅前の立ち飲みワインバーwhoopee
恵比寿で、立ち飲みはしご ~1軒目_c0164652_2301160.jpg




西口を出て徒歩30秒。
並びのきらびやかなお店たちとは一線を画し、ちょっとわかりづらい。
そして、入り口付近がちょっと生臭い(笑)

店内に入ると、立てないほどの客。
奥のほうに誘われ、半身でカウンターに立ちます。
恵比寿で、立ち飲みはしご ~1軒目_c0164652_2353397.jpg

薄暗くムーディーな店内。目の前には花びら満開の桜。
こんなお店があったなんて・・・

ドリンク、フードはほぼ全品500円のキャッシュオンスタイル。
恵比寿で、立ち飲みはしご ~1軒目_c0164652_2355831.jpg

エビス琥珀生ビールに、白レバのスモークでゆっくりとヤル。
恵比寿で、立ち飲みはしご ~1軒目_c0164652_2363480.jpg

こんなお店だから、常連客が多い。一番奥地の隣では、常連客がたむろしにぎやかにやっている。そして次々と新しい客。
恵比寿で、立ち飲みはしご ~1軒目_c0164652_2311735.jpg

2杯目は、スパークリングワイン。500円で飲めるのは、本当にありがたい。
つまみも合わせてアボガドディップ、チーズの漬物をオーダーも、
漬物が売り切れのため、チーズの盛り合わせに。
恵比寿で、立ち飲みはしご ~1軒目_c0164652_237146.jpg


気づけば、2時間たちっぱなし。飲んだのはさらにスパークリングワインを追加し3杯。
よくもこんなに立てるものだ。

そして、2軒目へと続く。


whoopee
TEL 03-3444-5351
住所 東京都渋谷区恵比寿1-8-14 えびすストア内
営業時間 17:30~23:30

グルメ

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

人気ブログランキングへ

TREview

by ricky | 2010-03-30 01:12 | 恵比寿・広尾  

<< 恵比寿で、立ち飲みはしご ~2軒目 雨の水曜日は、ビストロで >>