人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形町で本格!?ハンバーガー

人形町で遅めのランチ。
14:30過ぎだが開いてる店は・・・
人形町のイメージからはちょっとはずれますがBROZERS'という人気のハンバーガー店
に行ってみることにします。
人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_2037216.jpg




携帯の地図をたよりに駅から5分ほど歩いて簡単に見つけた。
外観の写真を撮りさぁ店内へと思ったのだが、ちょっと様子がおかしい。

入り口の扉を開けて店内に入ると席がない。???
どうやらデリバリー専用の店舗へ入ってしまったよう。こんな店もあったのか。
スタッフに、場所を聞き、30秒後には到着。赤が基調の、ハンバーガー屋らしい外装。

店内はこの時間ではあったが、数組のお客さんが。女性1人のお客さんもチラホラ。
人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_20382644.jpg

真ん中辺りの席に座り、メニュー見ようとついたひじが・・・
ヌルッ。
テーブルが脂っこい。慌ててひじを上げて紙ナプキンでゴシゴシ。
人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_20391230.jpg

やはり本格ハンバーガー。お値段も本格的な1,000円越え。
とりあえず本日はオーソドックスなに、ダイエットコーラの“ジャンキーセット”

人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_20434924.jpg

待っている間に、コーラを飲みながらアメリカンな店内キョロキョロ、
そしてBGMを耳にしているとあれっ音が飛び飛び。なんだかちょっと笑える。

10分ほど待って、登場。
人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_204129.jpg

ドデカ、そしてパティの厚さと肉汁の滴り落ちる感じが、食欲をそそる。
人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_20413066.jpg

人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_2042037.jpg

あごが外れるほど大きな口を空けて“ガブッ”とかじってみると、
肉の旨み口の中に広がっていく。確かに旨い!!人気になるはず。
人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_2042274.jpg

サイドディッシュのオニオンリングとポテトがちょっと冷め気味そして焦げ気味。
これはちょっと残念。
人形町で本格!?ハンバーガー_c0164652_20425420.jpg

原宿のTHE GREAT BURGERと同様、このてのハンバーガーはちょっとはまりそう。

しかし、比較するものではないかも知れないが、ビッグマックのCPの高さ再認した。

BROZERS'
TEL 03-3639-5201
住所 東京都中央区日本橋人形町2-28-5
[月~土]   
11:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]  
11:00~20:00(L.O.19:30)

グルメ


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

by ricky | 2010-07-14 20:49 | 人形町  

<< これが野球観戦!? あれから、一週間 >>