人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の夜に、渋谷でカフェ飯

3連休のど真ん中。代々木公園で一日満喫。
猛暑が続く中、日陰に入るととっても快適。
ビールで喉を潤しながら、のんびりと過ごし、気づけばあっという間に日が暮れていく・・・
休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_22335014.jpg




渋谷で食事をして帰ることにした。
休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_22343351.jpg

店はホルモンで有名なゆうじの斜め向かいのモボ・モガ 宇田川店
どうやら結構お客さんの入りが良いようなので、予約を入れてから歩いて向かう。
このお店、知人のご家族が働いているということもあり、以前から一度行ってみたいと思っていた。

休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_223529100.jpg

雑居ビル2階。階段を上って入り口の扉を開くと・・・
休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_2238219.jpg

店内に入ると、左手のテーブル席は予想どおりの満席。

ちょっと薄暗い、いかにも若者の街渋谷にぴったりの雰囲気。
休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_22361347.jpg

左手にある個室風な席につき、ここでもまたハートランドの生(600円)で一杯。
休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_22385927.jpg

メニューは全体的にメキシカンなガツッと系。お値段もガツッと。
本日の食事は、和風のパスタ・メキシカンたこライス(1,150円)そしてピザを。
休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_22392571.jpg

出来てきたお料理たちは見た目もガツッと大盛り。
ちょっと食べられるか心配になったものの、あれよあれよのうちに、完食。
休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_22395425.jpg

休日の夜に、渋谷でカフェ飯_c0164652_2240843.jpg

意外といけちゃうところが、カフェ飯っぽい!?
のんびり飲んで、まったり話すにはちょうどいい感じかも。

モボ・モガ 宇田川店
TEL 03-3464-6090
住所 東京都渋谷区宇田川町4-9 くれたけビル 2F

グルメ


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

by ricky | 2010-07-22 22:49 | 渋谷・神泉  

<< 噂の夏期限定「生野菜そば」が勇... これが野球観戦!? >>