人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の、紅白

紅白と言えば、年末の歌合戦。
年越しには実家で家族と共に見るのが恒例行事。
ブロぐるめで選ばれたこのイベントも熱いバトル?
この夏の、紅白_c0164652_23174960.jpg




この夏、ガストのメニューに冷麺が加ったらしい。
この夏の、紅白_c0164652_23273165.jpg

冷麺好きとしては、ぜひ食べてみたい。
この夏の、紅白_c0164652_2342199.jpg

というのも今まで食べた冷麺で一番好きだったのが和民のそれ。
この夏の、紅白_c0164652_23423730.jpg

そんなことから、ガストにもなんとなく期待が持てる。
この夏の、紅白_c0164652_23234045.jpg

あんまりファミレスにいくことがないので、なんだか新鮮。
この夏の、紅白_c0164652_2323515.jpg

そしてちょっとワクワク。

あっ、素敵女子②
この夏の、紅白_c0164652_23294523.jpg


種類は2種。スープ違いで具は一緒。
まずはさっぱり白
この夏の、紅白_c0164652_23211667.jpg

取り分けて
この夏の、紅白_c0164652_23213251.jpg

あっという間に
この夏の、紅白_c0164652_2326451.jpg


つづいてはピリ辛の赤
この夏の、紅白_c0164652_23221297.jpg
この夏の、紅白_c0164652_23222054.jpg


どっちがどうかというよりも、
基本麺好きなチビッ子たちや脂っこいものを受け付けなくなってきた大人にはぴったり!!

これ、冷たいつけラーメンだったらものすごい人気メニューになりそう。

終わった後は、ちょっと小腹が空いたので自然と隣のチェーン居酒屋に足が向いていた。
この夏の、紅白_c0164652_23324937.jpg

しかも気づけば3人で。
この夏の、紅白_c0164652_2333160.jpg

初めて飲むメンバー通しなのになんだか自然。
この夏の、紅白_c0164652_23331851.jpg

小腹が空いてたはずなのに、3人ともすすむのは酒ばかり。
おかげで、素敵女子②のツイッター本格デビューという素敵な日となった。

by ricky | 2011-07-11 23:50 |  

<< 叶わぬ、想い 灼熱のドライアイス >>