人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでも、たのまない

人形町の取引先との打ち合わせ後、昼食を食べようと上司に着いていく。
上司は毎回毎回違う店に連れていってくれるのでこれはこれで楽しい。
この日は、担々麺が食べたいと言うことでチャイニーズレストラン虎穴へ。
ここでも、たのまない_c0164652_21184187.jpg




ここでも、たのまない_c0164652_21211060.jpg

外観がこのエリアにあっては、
モダン中華的な黒を基調としていてお洒落なのでちょっと目立ちます。

店内に入ると、ちょっと薄暗い照明が、
厨房の光を演出しているかのような静かでしゃれた雰囲気。
ここでも、たのまない_c0164652_21192346.jpg

店内は満員、次から次へのお客さんが入ってくる。
間違いなく、人気店だな・・・

本日は、坦々面ではなくワンタンメンに。
ここでも、たのまない_c0164652_21204291.jpg

と言うのも、辛い料理は好きのなのですがどうも甘いものが苦手なので。
坦々麺が美味しいというお店に行ってもいつもたのまない。

出てきたワンタンメン。透き通ったスープに細い麺。
ここでも、たのまない_c0164652_2120167.jpg

ちょっといい中華料理屋の麺そのもの。
味はさっぱりと上品。

この上品さから想像するに、麺以外のメニューも期待大!!
夜もいいんじゃないかな・・・
ちょっと高そうな気もするが。

チャイニーズレストラン虎穴
住所 東京都中央区東日本橋3-5-16 仙石ビル1階
TEL 03-6661-9811
営業時間 [火~土] 11:30~14:00 17:30~23:00 [日・祝] 17:30~23:00

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょい悪サラリーマンへ

by ricky | 2011-09-18 21:24 | 人形町  

<< 西麻布の夜は、いろんな感覚を狂わす さようなら、夏。 >>